風俗で芽生えた友情

刺激的な風俗体験でした!

今まで体験したことのないような風俗に挑戦してみたい……とは半年くらい前から考えていたんですが、どんなジャンルに挑戦しようか、迷い続けていました。刺激は欲しいんですけど、SMみたいにハードすぎるものはこわくて手が出ません。かといって、ちょっとアイテムを追加する程度では物足りないような気がします。そうしてぐるぐる考え続けた結果、先日遊んでみたのは痴女系のデリヘルでした。これまで風俗って言うと、恋人プレイみたいな甘いものが多かったので、エロさを重視する女の子と遊んでみようと思いました。この日のお相手は小柄で可愛らしい女の子。一見すると受け身っぽい見た目の彼女ですが、いざプレイが始まると痴女っぷりを発揮します。むしろプレイ時間いっぱい、彼女ばかり責めていたんじゃないでしょうか。こちらはほとんど横になって与えられる快感に酔いしれるばかり。僕にとっては痴女とのプレイがちょうど良い刺激だったみたいです。彼女の技はまだまだありそうなので、これからもこのデリヘル店で遊んでみようと思います。
デリヘル

録画オプションのあるデリヘル店

風俗で盗撮をすると莫大な罰金を請求されます。しかし世の中には、オプションとして撮影を許可しているところがあるって知っていましたか?しかも先日見つけたデリヘル店では、なんと無料で撮影できちゃったんです!無料オプションで撮影が許可されていたら、こそこそ撮る必要もないですし、堂々とプレイを記録させてもらっちゃいますよ~。残念ながら女の子の顔出しNGなんですけど、ボディラインがめちゃくちゃエロい子だったので申し分ありません。濃厚なキスから始まり、おっぱいを揉んだり吸ったり、お互いのエッチな部位を刺激し合ったり。徐々にヒートアップしていくプレイの一部始終を固定したカメラで録画していきます。自分で設置したものですけど、なんだか他人に見られているような気分になってきて、妙な興奮も覚えましたね。俺の手で淫らになっていく彼女を見せつけたくて、どんどん激しいプレイになっていくんです。最後はエロスイッチの入った彼女のフェラチオでフィニッシュ。お互いに汗だくになりながら夢中で求め合っていましたね。素晴らしいひと時でした。

ニートがおしりを楽しみました

絶賛ニート中のクズです。仕事は人間関係が嫌で辞めました。転職活動もしていたんですけど、なかなか決まらず……だったらニート漫喫するか!って思って早1年ですよ……。そろそろ貯金もなくなってきたし働かないとなーって思うんですけど、うーん……。腰が重いwwwでも風俗使う時だけは足取り軽やかなんですよねwwwニートのクセに風俗ってあたりもクズ中のクズって感じですよねwwwいや自分でもそう思うんですけど、風俗は辞められない……。特にデリヘルは最高ですよ!電話を入れるだけで女の子が遊びに来てくれるし、エリアによっては交通費無料だし!しかも最近は大衆店でも女の子がみんな可愛いんですよ。お陰様で毎回フリーで遊ばせてもらってます。この前来てくれた子は顔面レベル上の中くらいで、おしりが魅力的な女の子でした。見事な洋ナシ体型だったんです。実は自分おしりフェチなので、ハッスルしちゃいましたwwwおしりにムスコを挟んで尻コキをしてもらいましたよ!!今までにないくらい興奮しました。おしり最高です!!